3日続いたらほめてください。

自閉症スペクトラム持ちのアラサー女が日々思ったことを書き綴ります。

当ブログについて

はじめましてこんにちは。
ブログ主です。

このブログは、自閉症スペクトラムという発達障害を持つ一人の人間が、とりあえずちゃんと生きていくことを目標に、「こういう人間がいる、いた」ということをありのままに発信していくブログです。

【プロフィール】
20代後半、女性
発達障害自閉症スペクトラム)持ち、
精神障害者福祉手帳3級。
思いつくままに書くことと話すことが好き。飽き性で忘れ物クイーンで遅刻魔。
コンサータ54mg服用中。

好きなもの
カレー、いちご、日本茶、ワイン、お金、寝ること、私に優しくしてくれる人ほか

嫌いなもの
きゅうり、牛乳、努力、忍耐、人付き合い、しんどいこと、ペースを乱されること、私に厳しい人

行ってみたい国
フィンランド、ロシア、イギリス

【やめてほしいこと】
・誹謗中傷
・投稿内容の無断転載・引用/自作発言
・ブログの内容を真に受けること

2018.04.25